五大疾患と現代病の治療方法を学べる深層筋療法(三期生)3ヶ月修得コースのご案内 - 治し家鍼灸院 イベント・セミナー情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五大疾患と現代病の治療方法を学べる深層筋療法(三期生)3ヶ月修得コースのご案内

治し家鍼灸院は、鍼灸院で患者様の多い五大疾患(肩こり、腰痛、五十肩、坐骨神経痛、ひざ痛)と現代病(パソコン病、パニック障害等)の治療法を、治し家鍼灸院独自の深層筋療法をベースにして指導します。

身近にも、肩こりや腰痛・ひざ痛などでお困りの方はいらっしゃいませんか?老若男女問わず、心身の不調でお困りの方は増えています。

ロックバンド「FLOWER FLOWER」のyuiさんが緊急入院というニュースもありましたように、パニック障害でお悩みの事例も多い。

治し家鍼灸院で深層筋への鍼灸治療を学びましょう

  • 鍼灸学校を卒業したのに、お客様を上手に治せない。
  • 経絡治療とツボの知識だけでは足りない
  • 経験不足でお客様に対応できない
  • 鍼灸治療の腕を磨きたい

鍼灸師という職業に夢と希望を持って学校を卒業した方は、多くの壁にぶつかります。お客様の症状の原因を見極めて治療を行うには、理論的背景と経験が不可欠。

誰もが最初から上手にできるわけではありません。

基本理論は鍼灸学校で学べますが、現在のお客様の症状に合わせた応用編や指導者は自分で見つけるしかないと悩んでいませんか?

鍼灸師を一生の職業にしていきたい方に、【深層筋療法】をマスターしてください。実際にお客様の症状に対して活用してみれば、効果がはっきりと出てくるのが実感できることでしょう。

また、深層筋療法ばかりでなく、患者さまへの応対の仕方、養生指導法など鍼灸師に必要な知識・技能がマスターできます。

深層筋療法(三期生)3ヶ月修得コースの内容

【目的】

治し家鍼灸院で行われている鍼灸治療を3ヶ月でマスターする集中コースを行います。鍼灸院で最も多い五大疾患(肩こり、腰痛、五十肩、坐骨神経痛、ひざ痛)と現代病(パソコン病、パニック障害等)の治療法を、治し家鍼灸院独自の深層筋療法をベースにして指導します。

また、深層筋療法ばかりでなく、患者さまへの応対の仕方、養生指導法など鍼灸師に必要な知識・技能がマスターできます。

このコースを修了された方は、独立開業または他の鍼灸治療院で即戦力として働ける実力を身につけることができます。鍼灸の施術経験がない方でも、この3ヶ月で実践にすぐ役立つ鍼灸院での仕事に必要な能力を身につけることができるはずです。

【期間】

2015年4月9日~6月25日 毎週木曜日 全12回

10:00~17:00(12:00~13:00は昼食休憩)

【場所】

東京都杉並区西荻北3-22-22第七フロントビル2F 治し家鍼灸院

JR西荻窪駅徒歩1分 http://naoshiya.info/access/

【指導講師】

治し家鍼灸院院長 角谷敏宜

その他、個別カリキュラムの講師を適時お招 きする予定です。

【受講料】

15万円(税込み162,000円)、テキスト代込み。分納は要相談

【参加資格】

鍼灸師、鍼灸学校学生 / 定員:9名

【特典】

・最後の試験に合格した方には、深層筋療法修得コース修了書授与。
・西荻窪にある治し家鍼灸院のスタッフとして、採用の対象となります。
・治し家ネットワークの一員として連携をとっていけます。

【申し込み方法】

別紙の申込用紙を記入し、持参かFAX、またはメールにてお送り下さい。

受講料は下記の振込先にお振込みください。

ゆうちょ銀行からの場合 【記号】10990 【番号】22219851 普通口座
名義:角谷敏宜 カドヤトシノブ

他金融機関からの場合 【店名】〇九八 【店番】098【口座番号】2221985

※受講料のお支払いをもって最終的な受講申し込み完了とさせていただきます。

【お問い合わせ】

治し家鍼灸院 西荻窪 TEL:03-5938-7048 FAX:03‐5938‐7049
院長 角谷敏宜(直電)080-5452-7048

ご不明な点は遠慮無くお問い合わせください。


●2015年2月深層筋講座のご案内(PDF)

●深層筋療法講座第三期生:募集のご案内とお申込書

深層筋療法で開業の自信がついた。お客様に理由を説明できるようになったと喜びの声多数!
過去に受講いただいた方の感想はこちら
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。