本ブログで開催する講座およびワークショップの目的 - 治し家鍼灸院 イベント・セミナー情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本ブログで開催する講座およびワークショップの目的

鍼灸師として、30年以上の経験を持つ「治し家 鍼灸院院長・角谷敏宜」自身が開発した深層筋療法を、後進の鍼灸師たちに伝えたいと考えて、深層筋療法を3か月で習得する講座を作り上げました。

 

鍼灸で患者様の身体を良くしたいと思いながらも、鍼灸学校を出たばかりの方、実務経験の少ない方にとっては、実際の技術を学べる場・治療できる場とも少ないの現状です。

 

そのため、数多くの鍼灸師が活躍の場を奪われていることを長年の経験で実感しました。技を学び勉強し、実践しなければどんなに優秀な方でも上達することはできません。

 

私、角谷敏宜は、インナーマッスル(深層筋)に、鍼を刺すことで、五十肩をはじめとした肩こり・背中や腰の痛みなど様々な症状に効果がある深層筋療法で多くの患者様に対応しております。

 

本ブログでは、鍼灸師の方向けに「深層筋療法講座」を習得できる講座をはじめ、以下のような講座(セミナー)をお知らせしていきます。

鍼灸師の方・患者様自身も学べるワークショップ

●自分の身心を、自らケアできる方法を習得し「身体の自己治癒力」を身に付けれまで隠れていた身体のポテンシャルを引き出していくことを目的としたワークショップ

開催場所

セミナー・イベントにより開催場所が異なることがございます。詳しくは個別のセミナー・イベント情報でご確認ください。

 

〒167-0042

東京都杉並区西荻北3-22-22 第七フロントビル 2F セミナールーム
(JR西荻窪駅 北口から徒歩1分)


大きな地図で見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。