【中級編】 自分で身体の痛みや病を克服するワークショップ Vol.23 (4/26日15:00~の部) - 治し家鍼灸院 イベント・セミナー情報

【中級編】 自分で身体の痛みや病を克服するワークショップ Vol.23 (4/26日15:00~の部)

東京で初めてとなる中級編のワークショップを開催します。2015年4月26日(日曜日) 15:00~です。

初級編は11:00~開催!

※参加ご希望の方はstarchild@naohsiya.infoまで「ワークショップ」というタイトルを添えて必ずご一報ください。申し込み方法をお伝え致します。

☆首、肩だけに限らず全身のほぐし方や瞬時に痩せる技などドンドン盛り込んでいきますので、ぜひこの機会に☆

中級編のワークショップ概要

”自ら身体の痛みや病を克服する”ワークショップ第23弾

初級編でお伝えした身体のかなめとなる「血流」を改善する方法。皆様の身体が山だとすると、身体を流れている血管が川だと思ってください。その川に流れている水の量が少ないと、草木が枯れたり生態系が崩れたりするように身体にも不具合が起こってきます。

そのため、まず山の水の量を増やすために血液の大元を作っている“腸”を改善する方法をお伝えしました。首や肩の凝りが起こる根本的な原因は血流にあるからです。

  1. 中級編では、腸の改善方法などベーシックなことを飛ばして・・・
  2. 自分の顔や身体を鏡で見てどこが悪いのか知る方法
  3. 不具合を起こしている箇所を自分の両手を使って改善する方法
  4. 正しい呼吸と姿勢ができるようにするための舌の位置とその作り方
  5. 瞬時にぜい肉を落とす痩身法(一瞬で小顔になったり、ヒップアップしたりする技)

最後にシークレットな技をお伝えします

どれも自分一人でできる技であり、修得したら身近な人にもしてあげられるものです。もちろん、資格はいらないので自由にお伝えください。震災後、東日本の被災地へ定期的に通い”自分で身体をメンテナンスする方法”を教えてきたノウハウと、未だに収束しない原発事故による放射能の被害をできるだけ防ぐ方法や、内部被曝の解消方法についてもお伝えしていきます。

A.自己治癒を促すワークショップ

【日時】4月26日(日) 15:00-17:00
【参加資格】過去に「自分で身体の痛みや病を克服するワークショップ」を受講されたことがある方。もしくは個人セッションを過去に受けられたことがある方となります。東京以外で開催されたものでも構いません。
【所要時間】 1時間半~2時間程度
【参加費用】 5000円
※カップルや親子 二人一組での参加の場合お二人で9000円
※学生4000円

【振込先:ゆうちょ銀行】

・ゆうちょ銀行からの場合:【記号】10990 【番号】22219851 普通口座
名義:角谷敏宜 カドヤトシノブ (治し家鍼灸院長)

・他金融機関からの場合:【店名】〇九八 【店番】098 【口座番号】 2221985

【定員】14名
【初級編】まだ初級編を受けられてない方はこちらです。同日の11時から行います。そのまま中級編を午後から受けられたい方は1000円の割引対象となります。ぜひご検討ください。

※ご都合の合わない方でワークショップの開催をご希望の方は、下記のご連絡先までご一報ください。国内外どこへでも出張致します。

<開催場所・連絡先>

治し家鍼灸院 西荻窪駅北口から徒歩1分

電話;03-5938-7048

担当者;星子 starchild@naohsiya.info

上記いずれかの電話番号またはメールアドレスに「ワークショップ」というタイトルを添えてご連絡ください。

スペースに限りがありますので、予約制にさせて戴きます。お振込先を頂いたメールに添えてご返信させて頂きます。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。皆様からのご連絡をお待ちしております。

<<当日ご準備頂くもの>>

  • ジーパンやストッキングなどの締め付けられる服装ではない、ラフな格好で。(膝までまくれるとベストです。お着替えする場所はございます。)
  • 開始1時間半前からは何も食べずにいらして下さい。お水は大丈夫です。
  • お水500ml程度をご持参ください。飲料用です。

宜しくお願い致します。

関連記事